スポンサーサイト

--年--月--日

久々スロット!

2011年06月12日
サブのFPが貯まりましたので、

久しぶりに回すことにしました。

今回は久しぶりにSPもでましたよ!

いまやハムの臨時の4番をつとめるこの方でした。

F中田SP

実名SPだったから、いいですね。

これでナムコだったらかなり残念でしたけど、

実名なんでw

でもこれが最高WPなんですよねぇ。

50以上がなんでこんなにでないのか。。

運がないとしかいいようがないですねぇ。

そろそろ出て欲しいなぁ。50以上。

結果です。

1万FP中あたり3回、選手23人

22%

最近は常にこんなものですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
中田おめです~
僕は60以上を狙ってますが来る気がしません
No title
おめでとうございます
最近は本当に50以上って中々出ませんよね
絞りすぎです!!
No title
中田SPは僕ももってます。サブに飛ばしましたが(笑)中田君の来年のカードが今から楽しみです。
渋いですよね(´-ω-`)
出具合も、ちっとも良くない(´□`。)°゜。
No title
とりあえず、実名なら、
おめでとう~
No title
実名SPおめでとうです。
中田翔は良いですね!
今年の活躍しだいで…
来年もっと良いスキルと能力になってると思います。
No title
今、スロはかなりの絞りが入ってるんじゃないかと思っています・・・
No title
スロは期待しちゃいかんですよ
No title
実名ならまあよしですかね。
No title
アオダモ待ちですね

管理者のみに表示

キャッシング
