スポンサーサイト

--年--月--日

野球君で

2011年06月13日
久しぶりに野球君でHRがでました。

サブですけどね。

連続HR

おまけに連続HR。

火曜日をして、水曜日がよければ、

打点王もあったかもしれませんねぇ。

それを言ったらキリがないかな?w

初めて連続HRを打った気がします。

来週はメインでHRが出て欲しいです。

ところで、また来週から忙しくなりますので、

もしかしたら、不定期になるかもしれません。

ということでよろしくお願いいたします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
連続HRおめです!
昨日は結構HR出やすかったきがします。
連続ホームランおめでとうございます(*´∀`)♪
ヒットが続いただけでも嬉しいですよね( ・∇・)
忙しくなるんですかぁ(´-ω-`)お体には気をつけて(人´ω`)
No title
野球君でHRとは、良かったですね~
No title
最終日にHRだと、打点王ねらいたかった。。。
No title
打点王だったら文句なしなのにね・・・
メインは満塁HR狙ってるんですが、なかなかね・・・(´・ω・`)
No title
最後HRだといいですよね
No title
連続HRおめです。
No title
連続HRは珍しいですよねー
No title
連続HRは経験無いですね
おめでとうございます
No title
最終日にHR打てるかがカギですよねw
No title
私は最終日ログインできず><。

火曜日ヒットでてれば打点王だったのにもったいなかったですね(^^;;
No title
サイクルヒットって意外と景品しょぼいんですね(笑)
目指せ打点王!!
No title
最近の野球君はあんまりですね

管理者のみに表示

キャッシング
