スポンサーサイト

--年--月--日

ブラウザって

2011年06月14日
ブラウザをやっていますが、

いまいちです。

メンバーがぱっとしないので、

いつの間にか自然にどんどん負けが増えていきます^^;

まんだかなぁと。

まぁ仕方ないかぁ。弱いんだし。。

ぼちぼちやっていこうと思います。

今日は短いですが、このへんで。

今日もかな?^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
自分もプラウザよく分からなかったり^^;
公式サイトのブログや掲示板見ると結構参考になるかも?

No title
ブラウザ、わしもわかりません
^^;

晴れて良かったです♪
No title
いまいちわかりませんよね。
No title
勝手にGPが貯まるのはいいことです^^
No title
あ、FBでロアビーさんと対戦させてもらいましたw
全くやってないので分かりません( ・∇・)
あんまり良い噂聞きませんね(´-ω-`)
No title
打撃重視より走力や守備重視の方が勝てたりするときあります。
デッキを変えてみてはいかがでしょうかね?
No title
イマイチ楽しみ方がわからないです。
No title
ブラウザはほぼ放置中ですw
No title
僕も上手い勝ち方がわかりません。

1試合にかけるポイントを増やすと、そこそこ勝てるようになりますよ^^
No title
ブラウザは初日にやっただけです
あまり楽しくないです
No title
ブラウザは交流戦なら大目にポイント使うとほぼ必ず勝てますよ~
No title
対戦してもらえるほうがいいのかも?

管理者のみに表示
« おやすみ | HOME | 野球君で »

キャッシング
