スポンサーサイト

--年--月--日

続き

2009年02月27日
昨日から今日にかけてコメントをいただきましたが、

皆さんそれぞれの考えをお持ちなんですねw

まぁ中には合成というかたもいらっしゃいましたが、

私は今年、合成をあまりしていない人間なので、

来年は合成してチーム愛で強いチームをと考えたりもしています。

まぁ様子を見ながら回していこうかと思っています。



本日、無事に30万FPを突破しました。

また、今日は久しぶりに下記のような一方的な試合も多く楽な試合ができました。

限定②113541
限定②113542

6回コールドの試合相手から終わりに下記のようなチャットがありました。

反応

相手はくれくれ君で、何か中途半端に英語を混ぜてコメントしてくれたなと。。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こういう人はうざいですね・・・
No title
>まぢリスペクト

安いセリフwww
27日訪問です
10万も貯まってませんw

マジ、尊敬します^^
クレクレ君にはスロット回せばカード出るよって教えてあげますw
No title
クレクレ君乙w
No title
クレクレ君乙w
No title
wwww
まぢリスペクト wwwおもしろい人w
No title
テスト終わりました^^
また訪問yrです^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ず~ず~しいですね^^;
こういうのは、対応に困ります
No title
まじリスペクト…ルー語の進化系ですかね^^;
No title
30万FPおめです^^
私はあと少しで10万です^^
No title
スタートダッシュできるFPですね!
No title
おぉ、フルボッコおめです~
「まぢリスペクト」・・・
ルー大柴さんじゃねぇか…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
"まじ"じゃなくて
"まぢ"なところがセンスありますよね。。。
No title
FPうらやまですbb
35000ほどしか貯まってませんbb
No title
たまに試合後にクレクレする人いますね^^;
No title
まじリスペクトwww
うける♪
No title
マジリスペクトですか^^
ウケル(´゚ c_,゚`)プッ
No title
こういうのだったら監督名出してもいいと思いますよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バー○と言っておきましょう。

あくまで心の中で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
