スポンサーサイト

--年--月--日

そろそろ何か

2011年06月18日
マイクロアドを使えなくなった今、

そろそろ新しい何かを設置しないとなぁと。

忍者アドかトラフィックゲートかなぁ。

本日もまた何かお勧め募集です。

とまぁこんな記事ばかりですいません。

本日はできるかな?

土曜だし。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
いいのあったら教えてくださいな
何が良いですかね・・・(´-ω-`)
頑張って探しましょう( ・∇・)
No title
わかったら俺にも教えてくださいねww
No title
自分もやられました><
No title
うちは両方ともやってますが、どっちもイマイチわかってませんwww
No title
マイクロアドの変がここまで広がるとは・・・
No title
ここもでしたか・・・

うちはまだ生き延びてますw

管理者のみに表示

キャッシング
