スポンサーサイト

--年--月--日

また久しぶりの試合

2011年06月20日
今日は久しぶりに入替戦です。

最近、いつも久しぶりですねぇ^^;

今回はWP1135だったので、

ASデッキで挑戦です。

入替-16

久しぶりに打線がつながって、

得点をたくさんとることができました。

なかなか試合ができないので、

序盤はぱっとしませんでしたけど、

終盤はなかなかいい点の取り方ができました^^

次はいつできるんだかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
おお!!快勝ですね^0^
この調子でいきましょう~
高WPのリーグは打たれまくるので恐いです((((;゜Д゜)))
快勝おめでとうございます(*´∀`)♪
No title
いいですね!この調子で。
No title
2ケタ得点ですか!調子いいですね

リアル巨人も、昨日はじめて二桁得点をあげたみたいですね
No title
お疲れさまでしたー

この調子で一気に頑張っちゃってください!
No title
お疲れ様でした
たまに試合すると、大負けする人です(´・ω・`)ノ

勘がね・・・・
No title
終盤は相手先発がかわったあとかな?
No title
これはポイント稼げましたね
おめですー
No title
1135はきついですね

その中でナイスゲームでした!
No title
快勝ですな~。
No title
快勝おめでしたー^^

管理者のみに表示

キャッシング
