スポンサーサイト

--年--月--日

両エース降臨!

2011年06月21日
ほとんど野球君とSSPだけですが、

FPが貯まりましたので、スロットを回す事にしました。

久しぶりなので、いいものが出るのに期待です。

最近、50以上がでないですからねぇ;

久しぶりだったからか、タイミングがよかったのかわかりませんが、

ついに50以上がでましたよ!

それも巨人から^^

G東野N
G内海N
両エース降臨です。

こんなに一気に来ていいものかという感じですが、

くるときにきてくれるのが一番ですね^^

他にも出てしまいました。
D谷繁N
NラップSP
Yb渡辺SP
SPはぱっとしませんが、

まぁ巨人の両エースがでてくれたのがうれしくて、

どうでもいい感じですw

まぁ他の皆さんからすると、

ぱっとしないなぁと思うかもしれませんが、

私はこれで満足です^^

結果です。

1万FP中あたり9回、29人

109回中29で

26%

前よりちょっと上昇しましたかね。

前は22くらいでしたしね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
巨人の両エースが来ましたか!
おめでとう御座います。
東野はいるけど…
内海がまだ入団していない。。
いつになったら入団するんだろうか。。。
巨人の選手おめでとうございます(*´∀`)♪
引きも良くなってきた(´・ω・`)?
No title
1万使ったんだから、55や60も1つぐらい。。。。。ね
No title
東野と内海おめでとうございます
やはり左右の両エースがいないとですね
No title
巨人両エースおめです!

やっぱり贔屓球団のが来ると嬉しいですよね。
No title
一気にきましたね~。
No title
東野おめでとうございます!
これで両エースそろい踏みですね
No title
巨人の両方のエースおめっす!!

SP出てるだけで十分におもいますw
No title
当たってますね~!
内海はWP50の投手の中でも使いやすいですね。
No title
東野と内海が同時にくるとは!
私も早く東野をGETしたい。
No title
両エースおめです^^

欲を言えば、ここまで50が連発するなら、1枚でも55↑が来てくれれてもいのに…

管理者のみに表示

キャッシング
