スポンサーサイト

--年--月--日

入替戦!残留へ!

2011年06月26日
最近、ホント更新できなくてすいません。

1週間に1、2回程度になってしまっています。

もう少しがんばって更新しなくてはと思うんですけどね。

最低、土日は更新しますので、

見守ってください。

さて、入替戦は2軍で奮闘中です。

絶対に3軍落ちだけは避けるべくがんばってます。

その中で、久しぶりにシーソーゲームとなりました。

先制されましたが、すぐ裏に同点に追いつきました。

その次の回には、逆に勝ち越しとなる坂本の勝ち越し弾が飛び出しました。

が、このあとまた逆に手痛い2ランをパックSPに打たれてしまいます。

何か1発ばかり打たれて。。

と最終回に、相手は逃げ切りでM伊藤Nを抑えとして投入します。

左投手でしたが、

右の伊藤に変わってくれた事から、これはもしやと思ったら、

最高の形、1死満塁で先ほどHRを打った坂本に回ります。

すると、坂本が2打席連続HRを満塁で放ち勝負あり^^

なんともスリルがありましたが、

楽しめた試合になりました^^

ゲームは楽しまなければ、意味なしですね^^
入替-17



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様です
やはり試合は勝ち負けよりも楽しくないとですね

で、勝てば尚よしww
うわぁΣ(-∀-;)ブラさんに全て言われた(;・∀・)
楽しめれば負けても良いです(*´∀`)♪
ちなみに、二軍を抜けるために10勝にしました(〃´o`)=3来期は一軍予定( ・∇・)
No title
楽しまないと!!

でも、1日に1勝もできないと結構、精神的につらいんですよね。。。
No title
ブログ更新復帰おめです!!

試合も勝利できたみたいで…
良かったですね!!
これからも頑張って下さい。
No title
ブラさんに言いたいこと言われちゃった…(ノД`)シクシク

俺もそろそろ2軍を抜けるべきか否か…
No title
楽しむことは重要ですよね。
No title
満塁ホームランで勝負が付きましたか、気分良かったでしょうね^^
No title
ナイスゲーム!ですね^^
No title
ナイス坂本ーーーー!
現実でも3割打って欲しいなぁ

管理者のみに表示

キャッシング
