スポンサーサイト

--年--月--日

完全になりそうだったのに。。

2011年06月27日
互いに膠着した試合を今度は行ってしまいました。

こちらの先発はD吉見N

相手は、Sh杉内N。

エース対決で膠着するだろうなとは思っていましたけど、

なかなか点が取れず。

こちらは2回に初ヒットを坂本が風向きがレフト方向なら、

HRというヒットを放ちます。

相手は、5回までノーヒットで、

完全もあるかも??と思っていましたが、

こちらが点を取れないと、完全もクソもないなぁと。

そう思うと、ますます点が入りません。。

延長に突入し、投手を吉見から久保田へスイッチ。

ピッチャーいないんですよねぇ。

とたんに、バシバシ打たれ、サヨナラです。。

なんだかなぁと。

入替-18



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
意識した瞬間ダメになる事が多いですよね(´-ω-`)
久保も悪いピッチャーなので緊張の糸が切れたんでしょうなぁ(〃´o`)=3
No title
まあ、7回はファミスタでは試合が動きますからね
No title
お疲れさまでした。

ファミスタってリリーフに変わるとボコボコ打たれやすい気がするんですよねー…
No title
先発がピシャッ!と抑えても…
リリーフが打たれるケースはありますね…。
相手と同じ投球術してるのに…。
No title
投手代わると、途端に・・・
って事、よくありますね。
いい方に転べばよかったんですが・・・
No title
完全ペースでも打線が悪いと、あるきっかけで一気にやられたりするんですよね;
No title
7回はまあ点はいりやすいですから・・・。

どうも嫌いです^^;
No title
残念でしたね・・・・・
まさに投手が変わると試合が動く!!

No title
ピッチャー変えた途端打たれだすことよくありますよね
僕は怖くて交代できなくてズルズルいっちゃいます
No title
確かにそういうのありますよね・・・

どんまいです><。
No title
最後の最後で力尽きましたか・・・。シュートが曲がらないピッチャーって炎上しやすい気がします。

管理者のみに表示

キャッシング
