
--年--月--日

5000勝

2011年06月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、5000勝を達成しました。

5000.png

最近、試合があまりできてないので、

もう少し早く5000勝を達成したかったところですが。

でも5000試合以上してるんだなぁと思うと、

試合を逆にしすぎかな?^^;

なんて思ってしまいます。

前以上にぼちぼちになっていますが、

これからもよろしくお願いします。

短いですが、以上です。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
5000試合おめです。
でも5000勝になってますよ?
記事が…。
頑張って10000試合を!!
自分も最近は入れ替えリーグしかしてないですね。
早く公式戦に参戦してFPを稼いでスロを回して戦力を。。。
5000勝・・・まだまだ追い付きませんって試合の方ですね(´□`。)°゜。
5000試合も追い付きません(´;ω;`)
No title
5000試合もしたのにたった200FP・・・><
No title
じゃあ、次は5万試合めざして!!
No title
FPしょぼいですよね^^;
No title
5000試合!お疲れ様でした。
でもfp・・・
5000試合なら最悪でも5000fp欲しいですよね><
No title
5000試合おめです!

やっぱりファミスタチャンスのFPってしょぼいですよね…
No title
5000勝おめです~
No title
5000試合お疲れっす!!

次は5000勝ですね!!
(嫌味では無いですよ(^^;;)

管理者のみに表示

キャッシング
