スポンサーサイト

--年--月--日

頂き物

2011年06月29日
先日、うれしい頂き物がありました。

まずはこの選手。

杉内プレ
彼はASとブラウザで活躍してもらおうかと思っています。

WP65とか今年初ですよ。

SkyAirさんありがとうございました。

こんな選手がいただけるとはねぇ^^;

次に杉内以上に活躍するであろうこの選手をいただきました。

久保プレ

彼は巨人デッキで確実の活躍しそうですね。

まぁスキルが発動できるような条件をそろえる事が大変そうですけどね。

サカさんありがとうございました。

これらの選手を活用していきたいですねぇ^^

繰り返しですが、お二人ありがとうございました!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
選手プレおめでとうです。
( ・ω・)ノ
No title
いきなり私の名前があって驚きましたwwそうでした。杉内はロアビーさんに贈ったんでしたw忘れてましたw
もし良ければ相互リンクお願いします^^
プレゼントはうれしいですよね(*´∀`)♪
久保ちゃんのリレーをペカペカ光らせてくださいm(__)m
オデットとの対戦の時はお控えくださいm(__)m
No title
杉内をくれる奇特な方がいるんですね。
No title
まあ使ってくださいね~^^
No title
フレプレおめでした~
久保SPはいたるところで活躍しそうですね~
No title
おめでとうございます
久保spは球威が低いので、スキルが発動しないときついですwww
No title
杉内&久保spおめでとうございます~
久保spは結構良いですよね
No title
久保はよく間違えて最終回に登板させてしまうことがあります・・・。
中継ぎリレーは、起用のタイミングを考えることになりそうですね。
No title
プレおめーっす

私は久保SP結構使ってますよ^^

管理者のみに表示

キャッシング
