スポンサーサイト

--年--月--日

サブロー獲得?

2011年06月30日
外野は結構豊富なのになぜ外野手のサブローをとるかねぇ。

ファミスタ的にはいいけど。。

どうせなら、内野手とればよかったのにと。。

工藤は何か同じような選手が多くて、

出場機会がなかったから、仕方ないかなと。

紺田とか不要だったような^^;

まぁサブローの活躍に期待しましょ。

さて、昨日SkyAirさんから、リンク申請がありましたが、

申し訳ないですが、アドレスを教えていただければと思います。

よろしくお願いします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
このニュースにはビックリでした。
(・ω・;)

ただですら…
主力が欠けてて厳しい状況ロッテなのに…
サブローが抜けてしまっては痛手では…。と思うのですが。
No title
http://skyair51.blog134.fc2.com/
です^^宜しくお願いします。

確かにファミスタ的にはサブローは使いやすいかもw
No title
ファミスタ的には、現ロッテの野手で2番人気ぐらい?

巨人はお得トレが上手!!

信二とかもね
サブロー(´□`。)°゜。
ファミスタ的には守備は申し分なし、打撃もスキルでS、Sになっちゃいます(・ε・` )
No title
このトレはわかりませんね><
No title
ロッテの意図が分かりません><
No title
ファミスタ的にはいいトレですねww
これでラミは代打に専念できます!
サブローは通年のセンター決定で!!
No title
また獲得に苦労しなければならなくなったよ><
No title
サブローは良い選手ですが・・・
巨人では死蔵になりそうな(^^;;
No title
早速ホームランを打ってくれてよかったです。
それにしても、この外野陣の中でしっかりレギュラーに定着した長野はやはりいい選手ですね!
No title
どうも噂ではフロントとの確執が原因みたいですね

それなら、ファンを裏切る行為ですから、ロッテフロントは残念です^^;
No title
サブローのトレードはファミスタ的に考えてみてもちょっと不可解ですよねぇ…

でもHRで活躍してるからいいのかな?

管理者のみに表示

キャッシング
