スポンサーサイト

--年--月--日

ブラウザのほうが

2011年07月03日
2日ほどお休みしてしまいました。

すいません。

SkyAirさんと相互リンクさせていただきました。

遅くなって申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

さて、最近ホントSSPとブラウザをするくらいの日々なんですが、

ブラウザのほうがなかなかいい選手が出るんじゃないかと思ってしまいます。

それで一番よかったのがこの人。

CマエケンN

65の自力引きは初めてです。

最高で岩瀬の60でしたからねぇ。

それだけでもブラウザがいいかなと^^

他に55ですが、

和田もでました。
Sh和田N

カードをただ集めたいだけなら、ブラウザだけでもいいかなと思ったり。

まぁ時間があればいいんですけど、

ないから、仕方ないかなと。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
マエケンに和田・・・昨年のタイトルホルダー投手おめでとうございます(*´∀`)♪
ブラウザの方が良いのかぁΣ(-∀-;)やってみるかなぁ(´-ω-`)
No title
ブラウザでは、WPがわかりません><

覚えている?
No title
マエケンに和田の獲得おめです。
( ・ω・)ノ
先発投手不足の人には納得の2枚(?)ですね。
No title
マエケンゲットおめですー
ひたすらブラウザでスロって
オンラインのFPは合成に使おうと思っています
No title
結構いいのが出てますな^^
No title
マエケソおめです!

俺は親PC時代(a.k.a.神引きシーズン)にゲットしましたね…
でもそれ以来さっぱり…^^;
No title
マエケンおめです~。
No title
マエケンおめでとうございます!
ブラウザはもっぱらカード集めになりつつありますね
No title
うちも青木に山本浩二に中島引きました
FBの方が出はイイですよねw
おめでとうございます
No title
おおマエケンおめでとうございます!
やっぱりスライダーAはひと味違いますよ♪
No title
私はブラウザでも引けません><。

管理者のみに表示

キャッシング
