スポンサーサイト

--年--月--日

残留でき、そのあと。

2011年07月04日
前回の入替戦はどうにか2軍にですが、

残留する事ができました。

今回も低い目標ですが、2軍残留のため試合をすることにしました。

入替-19

1試合したところで終えようかと思っていましたが、

2回に連打が続き、2点取れた事で気をよくしまして、

2試合目に突入です。

入替-20
1試合目は、なかなかヒットが出ない状況でしたが、

集中打で、2点とれてよかった気がしますが、

2試合目は、ヒットはでますが、

要所を締められ、なかなか得点できませんでした。

ちょっと2試合目はフラストレーションのたまる試合でしたね。

まぁでも初先発のマエケンががんばってくれました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
自分は今回は2軍→1軍に再昇格してきました。
そして…
初の1軍残留が決定的なんだとか!?
(・ω・;)
No title
まさに。。。

低い志なのでは?
完封勝利おめでとうございますm(__)m
その勢いで次も勝って昇格をp(^-^)q
No title
マエケンがんばってるなぁ~
リアルもがんばれ~ww
No title
お疲れ様でした
得点はともかく、ファミスタで連続完封はいいですよねww
やはり『野球は投手』??
No title
完封勝利おめです!

2軍ならどこかで出会うかもですねw
No title
完封おめでした~
No title
2軍は対戦相手が丁度良い感じで接戦が多く、楽しいですね~
No title
2戦連続完封おめです^^
No title
一軍は大変ですもんね^^;
No title
自分はまったく試合してなかったので・・・><

管理者のみに表示

キャッシング
