スポンサーサイト

--年--月--日

また開いてしまいました。。

2011年07月10日
またまた期間が開いてしまいました。

すいません。。

普段、ブログを書く事がさっぱりできない状態になってしまいました。

ということで、これからは基本土日に更新するので、

日、月曜日更新します。

宣言が遅かったですかね。

今のパターンになって、余裕が夜にできれば、

普段も更新できるんですが、

まだ余裕がなかったり、ゲーム自体ができなかったり、

巨人が弱かったりと。。

まぁ最後のは余計ですかね^^;

一応、ときどきブラウザをして、

そこでスロを回しています。

それで、サブですごい選手がでました。

メインでも出て欲しいところですが、

密輸かなと。

それは彼です!

Ys青木SP

今年は青木に縁があるみたいですねぇ。

数年でなかったのにw

その前に、使うことができるのか??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
スロで青木SPとは
なんて強運の持ち主なんですかw
おめでとうです
了解です(・_・)ノまぁ無理せずにマイペースに行きましょう( ・∇・)
青木が出るなんて羨ましいです(〃´o`)=3
No title
ブラウザもイベスロだけしかまわさないことにしています

アシストいらないから。。。
No title
青木がn・spともにブロガーさんの間で出まくってる…

これは何かの前触れなのか…?

青木spおめでした!
No title
青木・・・!?
僕の所には来ないのに。なぜだ~(笑)
No title
いろいろなとこで青木でてますな~
No title
青木おめです。
しかもスペシャルですか!
うらやましいです。
( ・ω・)ノ
No title
青木SPおめーっす!!

うちは全く><。
No title
青木spおめでとうございます!
密輸ですねw
No title
おひさ~♪

青木SP、おめっと~~~
No title
青木おめです。
ブラウザでも出るんだなー。

管理者のみに表示

キャッシング
