スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの試合で。

2011年07月11日
久しぶりの試合をすると、

どうもぱっとしないですよねぇ。

入替をするんですが、

その試合で、あまりにも貧打で困ってしまいます。

入替-21

相手もそれにつられたようで、貧打でした。

唯一の得点は、高橋由伸が、

落ちないフォークをジャストミートして、

ライトへのHRでした。

タイミングがかなり外れてたような気もしましたが、

HRでした。

なかなか飛びました。

いつもあれくらい飛べばなぁなんてw

まぁそれだけで勝ちました。

折角ASチームでしてるので、もうちょっと打ちたいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
そうなんですよね(´-ω-`)久々にやるとcom戦も違和感だらけです(´;ω;`)
慣れて打ちまくってくださいe(^。^)9
No title
打てないときはとことん打てないですからね。
No title
1-0はしびれますな^^
No title
久しぶりの試合で勝利!
おめでとう御座います。
1対0の完封!!
素晴らしい。
( ・ω・)ノ
No title
HRで試合を決めるほどスカっとすることは無いですよね!

おめでしたー!!!
No title
投手が抑えているのでじきに打線もあがってくると思いますよ~
No title
ギリギリの戦いは辛いですが、それでも勝てるのは良いですね。
No title
勝利おめでとうございます
確かに久々の試合は打てませんよね
自分も最近はCOM戦ばっかり・・・
そろそろ対人戦やらないと!!
No title
お、ASで参戦してるんですね。

ちょっとタイミング崩れてるのに、やたらと飛ぶ事ってありますね^^;
あれって、なんなんでしょうね~
No title
打てなくても勝てれば十分です!!

勝利おめでした~
No title
打てなくても、0点に抑えれば負けることはありませんよw

前記事へ
青木SPおめです~
No title
ファミスタの貧打線はHRで試合が決まることが多いですね~
そういうHRが打てたときは格別です^^
No title
HRで試合が決まったら気持ちいですよね

管理者のみに表示

キャッシング
