スポンサーサイト

--年--月--日

西村初完投

2011年07月17日
やっと西村が初完投勝利でしたねぇ。
西村初完投

最初の頃は先発でなかなか結果が出ず。

途中で中継ぎに変わり、タフな一面を見せ活躍。

しかし、怪我に見舞われ離脱。

昨年久しぶりに先発へ復帰も、

5,6回で代えられるのが常でした。

そろそろ一皮向けて欲しかった投手なのうれしいですね。

最近、澤村の後の日に投げるので、多少気合が入ったのでしょうか。

二人で切磋琢磨してがんばって欲しいところです。

それより、昨日はよかったですが、

もう少し打線がんばって欲しいですね。

1試合4,5点は毎回とって欲しいところです。

それにしても、今年は投高打低の年ですねぇ。

どこも打撃に苦労してますねぇ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
西村は今年こそ先発に定着してほしいですね

打線は・・・・・特に巨人の打てなさすぎは酷いです><
個人的には大村三郎を応援してます(´-ω-`)
つながりが欲しいですよね(*´∀`)♪
No title
阪神も打てない病で苦しんでおります
No title
西村頑張りましたね!
次も良いピッチングしてほしいですね。
(横浜以外!(ぁ
(・ω・)ノ
No title
今年の西村は調子よさそうですね

でも、打線が昨日くらい打たないと…
No title
西村が初完投ですか。

先発定着で頑張って欲しいですね!
No title
こういう選手の活躍は大事ですよね。
No title
西村ナイスピッチングでした。後半戦も頼みます!
打線は、中盤以降に追加点を取って欲しかったです。
No title
今年は今まであまり頭角を現すことのなかった選手の完投が多いですね
No title
西村にも遂に完投勝利が!
ローテ定着してくれれば一安心ですね。
No title
西村良く頑張りました!!

管理者のみに表示

キャッシング
