スポンサーサイト

--年--月--日

小野初先発初勝利

2011年07月18日
小野投手が、初先発初勝利でしたねぇ。

小野初勝利

昨年末から、期待されて練習試合で結構いいピッチングをしたりして、

原監督から期待されていた投手ですね。

やっと先発の機会がめぐってきて、

初勝利ですかぁ。

中継で見てましたが、

危なっかしいですよ;;

どんどん打たれ、フィールディングがちょっと。。

でもまぁその荒さがいいのかもしれませんね。

今、中日のエースとなった吉見も出てきた当初は、

打たれまくるけど、点は与えずに、

あれよあれよと完投とかありました。

それに似た感じなんでしょうかねぇ。

これからに期待です^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
次の登板でも結果を出してもらいたいですよね!
(横浜戦以外で!)
( ・ω・)ノ
No title
新しいのが出てきましたね?

ローテは変るのか?
うん(´-ω-`)荒れてた方が分かりにくいから良いかも( ´艸`)
阿部のスリーランに救われましたね(〃´o`)=3
No title
プロ初先発・初勝利…もってますなぁ…
No title
とりあえず結果が出たので自信もつくでしょう!!
細かい事はボチボチ覚えてもらって・・・・・・

今後に期待ですww
No title
まあ最初ですからね~
これからが楽しみですね
No title
これをステップにしてほしいものですね、。
No title
昨日は負けたけどねw
No title
おひさです~
小野ね~
名前聞いた時は、またロッテとトレードしたのか?って思いましたww
No title
小野は初めて知りましたw

ファミスタでもカード化されてませんでしたもんね

球団問わず、若い選手の台頭は喜ばしいことなので、今後の活躍に期待です^^
No title
この時の小野はよくやりました^^

管理者のみに表示

キャッシング
