スポンサーサイト

--年--月--日

かなり久しぶりに。。

2011年07月31日
かなり久しぶりになってしまいました。

すいません。。

ますます最近、日常で余裕がないもので、

こんなことになってます。

ブログはそこそこ続けてきたので、

なるべく書きたいなと思うのですが、

できず。。

う~ん。。

ところで、最近ブラウザだけをちょこちょこしてるんですが、

ブラさんのところのブログをみると、

かなりSP当たってますよねぇ。

私はさっぱりきませんが。。

いつも思うに、時間帯ですかねぇ。

私は回すときは夜9時とか10時ですが。

どうなんでしょ??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
タイミングだと思います( ´艸`)
良い結果が出て釣られると最悪の結果と言うこともあるので、タイミングです(´□`。)°゜。
No title
忙しいのは仕方の無いことです。マイペースにやって行きましょう! 
No title
僕はブラウザは一度も足を踏み入れてません!w
No title
ブラさんの結果はよくみると300分の1でWP60以上ですよ
No title
時間は気にせずGP貯まったら回してますが最近は全くダメですね・・・・
あ、GODさんのコメについてですが、現在60以上の確率は0.3%
300分の1ですww
まあ分母がでかいと言う事でw
No title
でるときはでるんでしょうがね。
No title
お久しぶりです!

ブラウザ、俺もサッパリです…

管理者のみに表示

キャッシング
