スポンサーサイト

--年--月--日

打点王!

2011年08月01日
久しぶりに野球君で好結果です!

打点王!
打点王

金曜日に2ベースだったら、

サイクルヒットで無制限トレチケだったのになぁなんてw

それか昨日ヒットなら満塁弾。

とまぁなかなかうまくいかないですけど、

打点王だったのは、いい結果ですねw

来週も日曜日にHRほしいですね^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
週末はいつもアウトかシングルのオデットです(´□`。)°゜。
打点王おめでとうございます(*´∀`)♪最近はタイトル何も付かないなぁ(・ε・` )
No title
俺は一度も打点王なんかついたことないぜw
No title
本塁打王、打点王を取ったことないです。
(・ω・;)
1度でもいいから取ってみたいですね。
No title
すごいですね^^
おめでとうございますw
No title
打点王おめです~^^
少しの違いでトレチケかFPかってあんまりですよね><;
No title
打点王おめです。
自分はとったことないです><
No title
打点王おめでした~
日曜日のHRって、なかなか出てくれないから、貴重ですね^^
No title
まあまあ。。。そんなもんですよ。。。
No title
お!打点王おめです!
No title
おめでとうございます!
日曜日のホームランってなかなか出ませんよね。(あと満塁ホームランもなかなか・・・)
No title
打点王おめです~。
No title
金曜日が勿体ないですね><。
No title
打点王!おめでとうございます
最近週末にHR出ないので見てないです><
No title
打点王おめでとうございます!
それだけでも十分ですよw
僕は打点王1度もないです
No title
打点王おめでとうございます~
ツーベースが1本も出ていないのは残念ですね


自分はまだ一度もありません^^;
No title
打点王おめです
臨時で手に入るFPは嬉しいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
