スポンサーサイト

--年--月--日

故意落球

2011年08月07日
試合の方は普通にフォークが落ちずに、

被弾してまけた試合でした。
入替-22

それ以上に悔しいプレーがありました。

それは、タイトルに書きました、故意落球です。

無死1,2塁の場面で、

インフィールドフライになるかならないかの微妙な位置でしたが、

ならず、セカンドが故意落球。

それで、ランナーがそれぞれ刺されてがっくり。。

なんだかすっきりしない中試合をして、被弾して負けましたねぇ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
いまだに故意落球する人とかいるんですね
ドンマイです(´-ω-`)
ファミスタはメンタルの勝負でもあると思いますよ(´;ω;`)
No title
我慢。。
No title
故意落球はたまらんですね><
No title
故意落球はひどいですよね><
自分もたまにそういう変な奴と当たります。
No title
故意落球でランナー刺されたりするとテンションが急降下です…
No title
お疲れ様でした
エラーはともかく、故意落球はきついですね><
No title
明らかにとれそうなところを落としたのならまあわかりますが微妙だとなんともいえないですよね。どっちにしても相手は1つだけアウトにとればよかったんでしょうが。
No title
これはタチ悪いですね
リアル野球だと故意落球は禁止されてるのに・・・
No title
精神力強化の一環として頑張りましょう!!
No title
故意落球は酷いですね。
我慢するしかないですね。

そういえば、自分は最近当たらないなぁ
No title
故意落球・・・
ひどいですねぇ
気持ち切り替えて
頑張りましょう!
No title
だるい人居ますよね・・・

最近は減りましたが(^^;;
No title
楽しくはないですよね・・・。
勝ちたかったところですが。次に挽回しましょう!
No title
故意落球は姑息すぎていらっとしますよね

管理者のみに表示

キャッシング
