スポンサーサイト

--年--月--日

お盆終わりましたね

2011年08月17日
お久しぶりです。

今日からお盆休み明けという方も多いですかね?

そんな中巨人は比較的順調にかってますねぇ。

貯金もついにできまして、

これからでしょうか。

4.5ゲームならまだまだ簡単にひっくり返せる範囲ですね。

ただ首位のヤクルトに巨人が弱いというのが気になりますけどね^^;

さて、最近のファミスタの状況ですが、

なかなかファミスタができなくて、

毎日野球君してるだけですね。

ついにブラウザすらしなくなって。。

まぁまた来週くらいからスタートですかね。

今はまだ私は盆休みでゆっくりしてるところですw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お久しぶりです!

今年も無事にお盆終えましたね。
また来年も!!

巨人は今は2位になりました!
本当の戦いはここからです!!
1戦1戦大事にしていきましょう。
No title
久しぶりです^^

これからもがんばってください
おかえりなさい( ´∀`)/
休みボケは大丈夫ですか(´・ω・`)?
オデットも連休したいです(´□`。)°゜。
No title
まあ最近はやや飽き気味ですしね。
No title
あまりサボりすぎると、サカさんに怒られるかもよ!
No title
ブログのタイトル通り、ぼちぼち更新されればいいと思いますよ^^

ただ、ブログタイトルの下の「毎日更新してます」は訂正しておいた方がいいかもです
No title
たまにはゆくりしましょー

私は仕事ですがw

管理者のみに表示

キャッシング
