スポンサーサイト

--年--月--日

あわや屈辱って。。

2011年08月18日
昨日の中日巨人戦はあわやチェンの完全試合だったみたいですねぇ。

中継がなかったので、見てなかったですが、

チェンを打てないのは相変わらずなんですねぇ。。

まぁ完全じゃなかったのでよかったですが。

1敗は1勝で返せばいいので、今日勝てばいいんです!

ぜひとも今日勝ってほしいです。

そろそろほんとに毎日更新に戻していきたいなぁと思います。

リアルネタばかりになりそうですけどね。

できなかったら、ごめんなさい。

では、また明日!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
内海もいいピッチングだったみたいだから残念でしたね。
No title
ぼちぼち頑張ってください^^w
No title
中日とは相性わるそうですね、
No title
まだ完全やられたことないって
けっこうすごいですよね
No title
2安打でしたっけ?

まぁ、打てない時は打てないと割り切りましょうw
やられたらやり返せば良いんです(*`Д´)ノ!!!
リアルネタ(//∇//)楽しみです(´。`)・・赤裸々にお願いします(人´ω`)
No title
巨人は速球派の左腕に弱いですよね・・・・

右打者、しっかり!!

管理者のみに表示

キャッシング
