スポンサーサイト

--年--月--日

澤村40日ぶり勝利

2011年08月20日
いいピッチングをすると味方が点を取らず、

それか自分が我慢しきれずに初回から失点して負けと、

澤村は負けが続いていました。

頭を丸めて気合を入れたということかわかりませんが、

昨日は無事に勝利でした。

久しぶりに勝てましたねぇ。

ストレート主体のピッチングだったとか。

ルーキーなので、

臆せず、どんどんストレートを投げ込んでほしいですねぇ。

最近は、守りに入ってたのかも知れませんねぇ。

彼が将来エースになってもらわなくては困る逸材ですからねぇ。

将来を見据えて、ストレートを磨いてほしいと思います。

勝ててよかった^^
Comment
No title
澤村の勝利おめです。
丸刈り効果かもしれませんね。
次の試合も良い結果を!
No title
澤村なんか負けてしますとは・・・。
3連戦やばそうです><
No title
新人王争いのためにも、これからが正念場でしょうね~
福井もがんばれ!
No title
澤村には頑張ってもらいたいですな^^
No title
澤村は例年の巨人であれば
もっともっと勝ててるはずだと思うんですけどね
運が悪い
間違い無く澤村はエースになりますよね(´-ω-`)怪我をしなければ(°Д°)
頑張ってもらいたいです(*´∀`)♪
No title
とりあえず怪我が無いようにしてもらえれば良い結果を出せるんじゃないかと思いますね^^
No title
あれだけの素材ですし、若いのでドンドンまっすぐで勝負して欲しいですね
目指せ!新人王!!

管理者のみに表示

キャッシング
