スポンサーサイト

--年--月--日

由規攻略!

2011年08月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今までも由規の立ち上がりに四死球をもらっても点を取れなかった巨人。

ところが、今回やっと捕らえましたねぇ。
600勝
おまけに原監督600勝。

こんなに勝ってたんですねぇ。

それにしても、今までなんであんなに四死球もらいながら点が取れないんだよ!

と、かなり気をもみましたが、

やっとですねぇ。

それにしても、ヤクルトは運にも見放されつつありますねぇ。

13日には林抹消。そして今度は館山も抹消とは。

どうなるんでしょうねぇ?

まぁ巨人としては願ってもないチャンスですね^^

自力でがんばって欲しいものです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
じわじわ首位との差が詰まってきましたね
横浜以外の5球団にまだまだチャンスがある感じですね
今年のセはなかなか熱い!
No title
段々おもしろくなってきましたね。
No title
今日は負けてしまいましたが、だんだん巨人が上がってきましたねwww

これからがますます楽しみです!

管理者のみに表示

キャッシング
