fc2ブログ

西村敗戦

2011年08月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


まぁ2勝1敗で勝ち越したから、

現段階ではこれでいいですかねぇ。
西村敗戦

増渕に完封させなかっただけでも、

御の字でしょうか。

その中で、あとひとつ気になったのが、

野間口初登板です。

やっと初登板でしたねぇ。

今年はサイドに挑戦して、

やっとフォームが固まったんですかねぇ。

中継がみたかったけど、どこであったんだか。

やっぱBSかCSだったんだろうなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最近は普通に野球見れないからきついですよね
昔は巨人の試合であればたいてい中継あったのに
よく親父に4チャンネルに変えられて泣いてた小学生時代なオデットですw
今は巨人戦も厳しいですね(〃´o`)=3
No title
ほんと、お久~♪
No title
ジャイアンツ戦でも地上波放送がないのが当たり前になってきましたね。
No title
西村今まで負け無しだったんですね~
中継はCS契約してない僕には限られてきます><
No title
2勝1敗は十分です
No title
昨日は勝てなかったんですな~><
No title
わしも、又、来ます~
No title
BSで見ました(´・ω・`)ノ
まあ、お祭りで全部は見れませんでしたが・・・・・

野間口、見たかったです><

管理者のみに表示

キャッシング