スポンサーサイト

--年--月--日

野間口復活か

2011年08月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は、試合がありませんでしたので、

一昨日の試合の記事からです。

やはり野間口の記事が出ていました。

野間口復活

スリークオターに変更して、速度もリリースポイントも安定したようですねぇ。

2月くらいの査定では140km/hそこそこだったんですねぇ。
G野間口N

そこから、だいぶがんばったようです。

これで完全復活して欲しいですねぇ。

個人的には、斎藤雅樹のようになってほしいものです。

初期の斎藤もある程度、肩より低めでしたが、

中盤から終盤にかけては、肩より少し高めのサイドだったようです。

まだ野間口の投球をみてないので、

なんともいえませんが、

がんばってほしいです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
斎藤雅樹は中日ファンとしては顔も見たくなかったぐらい負けた記憶が^^;
No title
斎藤雅樹は阪神ファンとしては顔も見たくないし、あの甲高い声も聞きたくないといった記憶が^^;
No title
春先の彼の投げ方にはかなり違和感が・・・。生では見てないですが、どのくらいよくなったか見てみたいです^^
No title
野間口かぁ~
こういう選手が覚醒したら怖い存在になりそう~
No title
サイドに変えると聞くと
やっぱり斉藤の再来を期待しちゃいますよね
生まれ変われるか期待ですね
尾花さんにコーチしてもらえば・・・www
斉藤は最強のサイドスローですね( ´艸`)
No title
フォーム変更がきっかけとなると良いですね~
No title
斎藤はスリークォーターに変えてからコントロールが安定、変化球の切れがまし、『平成の大エース』と言われるようになりました。
野間口もそうなって欲しいですねww
No title
これでかわるかもしれませんね。
No title
そうなんや~、明日から関西出張、頑張ろう♪
No title
このまま安定して投げれると良いんですけどね~

管理者のみに表示

キャッシング
