スポンサーサイト

--年--月--日

貯金1再び

2011年08月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


また巨人が貯金を1としました。

貯金1再び

この3連戦は大きな試合ですよねぇ。

阪神との差を広げるチャンスですし、

厄介な中日と首位ヤクルトが戦ってる間に離されないようにして欲しいところです。

毎試合5点くらいとってくれるとありがたいですよね。

また今日も明日もず~っと5点以上とってほしいものです。

昨日は、ラミが休養を終えて、

その効果が出てよかった。

また今日も明日もず~っと打ってくださいなぁ!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
ロッテはソフトバンクに8点も取られました(´;ω;`)
野球は((((;゜Д゜)))です
No title
休養あけがよかったようですね
No title
1戦1戦大事にですね。
(・ω・)ノ
CS進出に向けて5球団が争ってますから。
その中に巨人は残る事はできるか!?
No title
Gはガンガン調子上げてますね~
No title
小笠原とゴンザレスの怪我が心配・・・
No title
両チームちょっと怪我人が多かったですね・・・
どう穴を埋めていくかにかかってきますね
No title
ラミが復帰して直ぐ結果が出たのは大きかったですね
とは言えガッツとゴンが負傷・・・
なかなかうまくは行きませんね><
No title
今日は内海で負けてしまいましたね^^;

頑張って貯金作って、CS行けるといいですね
No title
ラミレス350本塁打出るんですかね?
どんなスキルつくのかなぁ

管理者のみに表示

キャッシング
