スポンサーサイト

--年--月--日

どうにか2点

2011年08月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


なかなか点が入らない状況で2点取りましたねぇ。

5割復帰

巨人の2点もよかったですけど、

広島のセンター天谷のダイビングはすごかったですねぇ。

あんなプレーは現在センターの長野にできるか?

難しいなぁ。

センターはやっぱ松本に。。

でもあんだけ打てなければなぁ。

それにしても、最近東野のときはそこそこ打ってくれるみたいですね。

初回の牽制で1点はお粗末ですけどね。。

最終的に10勝はむずかしいか^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
あの牽制はショートとセカンドのサインミスかと・・・('〇';)
その後は粘りの投球ができて逆転したので良かったです(*´ー`*)
No title
東野は最近運が向いてきましたね
でもその分澤村が・・・・・
No title
試合に勝ててよかったですね。
でも…
何で澤村の場合は無援護なんでしょうか!?
(-ω-;)
意味分からないですよね~。
No title
10勝は難しそう。。。

No title
まだいけそうですがね~
No title
長野はよかったよ~
No title
確かに暑かったです><;
No title
確かマエケンからの勝利でしたっけ?
おめでとうございます^^

管理者のみに表示

キャッシング
