スポンサーサイト

--年--月--日

13勝目

2011年08月31日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついに13勝目です。

あと1勝で過去最高タイの成績になるようです。
内海13勝目

登板機会はまだありそうですから、

いけそうですねぇ。

完全なるエースになってますねぇ。

打線も5番に坂本、7番にラミレスとなりふり構わない打線の組み替え。

勝ってるので、問題なしです。

もう少しあたるといいんですけどね。

まぁいまのところはこれでいいかな。

また本日も期待しましょw

ヤクルトが広島に負けてついに2.5ゲーム差。

ついにツバメの尻尾を捉えた感じですね。

この勢いで今度は首位を!!その前に阪神がいるか~。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
20勝しますと言わなければ大丈夫でしょう( ´艸`)
今年の内海は違う(´;ω;`)
No title
あっという間にゲーム差なくなってきてますね
No title
原監督は名将の座をかけのぼってますな^^
No title
ヤクルトに勢いがなくなってきたんで、上位が混沌としてきたね~
今年のセはCS争いが熾烈だ
No title
ここからが勝負どころですね~
最後は後ろの投手がものを言ってくると思います
No title
よしよし、今日もヤクルト負けている。
No title
内海は能見、チェンと投げ合って好投しましたが負けましたからね・・・

その2人にリベンジしないとエースとは言えませんwww
No title
内海は頑張ってますよね~

燕の尻尾も見えましたし、
もう少し頑張ってもらいましょうw

管理者のみに表示

キャッシング
