スポンサーサイト

--年--月--日

ついに1.5ゲーム差!

2011年09月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついに1.5ゲーム差まできました。
1、5差

巨人が調子がいいかというとそうでもなく、

ただヤクルトが調子が悪いというだけのような気もします。

完全に、セは5強1弱の混戦模様ですね。

まぁ5強ってほどじゃないですけど。

これで巨人が最終的に首位にたってればいいので、

今は何位でもいいところです。

それにしても、今年は何かどこが優勝してもおかしくないような感じですねぇ。

ヤクルトの勢いがなくなったおかげで今があるだけのような気もします。

さぁ面白くなってきましたが、

テレビ中継が。。

なぜ地上でないんだぁ。

うちにはBSがないんだよ~~~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
最終的にね(*´ー`*)
セは楽しくなってきましたね(*´∀`)♪
No title
巨人頑張ってますね~。
こちらは全然元気ないです。
8月も連勝できずに終わった…。
最後に連勝したのいつだろう…。
No title
混沌としてきましたね。1チームあれですがww
No title
どこと1.5かと思ったらヤクルトと1.5ですか!
ヤクルトの1位は安泰だと思ってましたがそこまで詰まってきたんですねー
No title
ヤクルト3連戦の結果によっては巨人が首位に立ちますねww
とは言え、少し間違ったらCSさえ危うい><
楽しいですが、怖いですね

管理者のみに表示

キャッシング
