スポンサーサイト

--年--月--日

負けたら意味ないよ~

2011年09月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


折角2ゲーム差だったのに、

負けたら意味ないでしょう。。
澤村また負け

なんだか微妙な負け方ですねぇ。

だんだんなれて打っていかないといけないのに、

逆になれずに、5回以降はノーヒットって。。

がっくりです。

台風もきてますし。

全体的に湿ってしまいましたねぇ。




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まだまだセリーグはわからないですねぇ
横浜以外は
混セですなぁ(´-ω-`)横浜以外は・・・
また身売り話で微妙な環境(´;ω;`)
No title
一時の巨人にまた逆戻り・・・・
惜しくても勝てなければ意味ないですよね><
No title
澤村には完全に負け運が付いてますね・・・。
もう2連勝するしかなくなりました。
No title
澤村は本当巨人打線に嫌われているんですかね><
No title
澤村のときなぜうてないんでしょうかね><
No title
ここで勝ったら大きかったんですが、一進一退ですね~
No title
エースが10敗してる某チームだってありますから…
まだ新人なんで…ね…

管理者のみに表示

キャッシング
