スポンサーサイト

--年--月--日

最低限の勝利

2011年09月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いや~やっと勝てましたねぇ。
連敗ストップ

先発が踏ん張れば勝てるんですよ。

安定感なら、先発では今、西村が一番かもしれないですよねぇ。

東野にしろ、澤村にしろ西村を見習って欲しいですよ。

これで完全に必勝リレーが固まりましたね。

野間口、山口、久保のリレーは完璧でしたね。

野間口の1枚足されたことはかなりプラスですね。

あとは、負けてるときの投手どうにかしてほしいですね。

星野、アルバ、高木。

抑えてくれよ~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
ルーキーの澤村にそこまで求めちゃ・・・(´-ω-`)期待の表れですなぁ( ´艸`)
二者連続のホームランはあっぱれでしたね(*´∀`)♪
No title
最近、ナイターさえ見れん位、忙しい><;
No title
勝利の方程式が確立されてきてるのはいいですね。
No title
巨人の4番はやっぱラミに限りますね。
( ・ω・)ノ
3タテ阻止おめでした。
No title
ロメロは、もうすっかり使われなくなったんですかねw
No title
結局ファミスタの記事はもう書かないことにしたの?
No title
一気に首位にって期待もあったけど、今年の燕はがんばるなぁ
No title
ラミはここからあげて欲しいですね
にしてもラミ、阿部、坂本の打率><
No title
広島は台風一過で晴れました♪

管理者のみに表示

キャッシング
