スポンサーサイト

--年--月--日

そういえば、

2011年09月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


そういえば、ロメロどこいったのかなぁ。

まぁ2軍なのはわかってますけどね。

ところで、今年は、この選手が大きく成長しましたねぇ。
藤村美技

まだ打率は2割前半ですが、

足がとても魅力ですねぇ。

こういう選手は好きですね。

松本も似たようなタイプですが、

調子悪いので困りますねぇ。

いまのところは、藤村に期待しましょかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
藤村は来年以降大きく飛躍してくれればと願っております^^
私も松本は大好きですが、外野がサブローに由伸に谷が居なくなっちゃう(´;ω;`)
No title
藤村や松本みたいなタイプが巨人には貴重ですね~
No title
藤村は良い選手ですよね。
この調子でいけばタイトルも狙えるのでは!?
No title
いろんな選手が育ってますね~
今後もGは安泰なんだろうなぁ
No title
鈴木とどっちが足はやい?
No title
ライアル職場放棄したらしいですね
そろそろアタリ外国人引きたいですね
No title
藤村は守備でスタメン取りましたが、最近はそこそこヒット打ってますねw
バントも盗塁もこなしており、来年に期待です
もちろんファミスタではブレイクspwwww
No title
こういう選手は率がそこまで高くなくても使われやすいんでしょうね~。
まあ2割後半うてばベストなんでしょうが・・。

管理者のみに表示

キャッシング
