スポンサーサイト

--年--月--日

久保月間MVP

2011年09月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにやりましたねぇ。

久保が月間MVP!
久保月間MVP

20試合連続無失点とか。

上原に並ぶ月間セーブ数とか。

いい結果です。

久保にあってたのかもしれませんねぇ。

投球内容もよかったですからねぇ。

昨日もセーブあげましたし、

この調子を維持して欲しいですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
久保の来年のカード化は地味に楽しみです。そして久保月間PMも楽しみです^^
No title
スキルが楽しみですね~。
久保は覚醒しましたねΣ(-∀-;)
方程式は付くだろうなぁ(*´∀`)♪
No title
秋の気配です~♪
No title
リリーフの月間MVPは凄く嬉しいですね
これからもこういう事が増えて欲しいです!
No title
久保が月間MVPとりましたね。
スキルが気になります。
うちのハマでは山口が出てましたね。(以前に)
方程式とかがくるのかな!?
No title
リリーフ・抑えの月間って
めずらしいんじゃないですかね。
おめです~
No title
で、スキル予想は?
No title
久保月間は嬉しいですねww
スキルは方程式3と・・・・??
No title
どんなカードになるか楽しみですね
No title
リリーフの受賞は、09の浅尾以来みたいです
いいスキルがつくといいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
