スポンサーサイト

--年--月--日

対バグスト勝利!

2009年03月03日
まただるいバグストに出会いました。

相手はLv34の選手のあまり集まってない中途半端な阪神でした。

こちらは左バッターの多い巨人を使用しているため、

なかなか相手もうまくいかないようでした。

結果はおそらく4-0で勝利。

5回裏1番鈴木からの打順で、鈴木はセンター前にぽとりと落ちるヒット。

2番脇谷はレフト線を抜けるヒット。

3番小笠原には三打席連続死球。。

4番ラミレス絶好調で、ホームラ・・と行きそうなところで、

ブチリと回線を切られました。

だから、おそらく4-0で勝利というところで、結果のSSもありません。

Lv34にもなってバグストかと思うと残念です。

というか、Lv34の人に多い気がしますね。

来年度版まであと2日。どうにかしてほしいですね^^;
Comment
No title
どうにかならないもんですかね~
オンラインゲームだから仕方ないのかな~
No title
故意バグストも悪質ですが、故意切断もマジで許せないです!
No title
突進もなしで^^
No title
Lv34でバグスト。しかもそれだけじゃなくて切断もですか・・・悲しい・・・
No title
本日より復帰です^^
レベル34は本当にうまい人か、バグスト野郎か、マドかの3種類に分けれると思いますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バグストですか・・;;

それに切断ww
No title
オンラインはなんでもありってトコいやですよね^^;
No title
気分いいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バグスト多いな・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
4日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
