スポンサーサイト

--年--月--日

今回はよく投げたけど

2011年09月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回はよく投げましたよ、澤村。

10回2安打無失点ですから。

澤村10回無失点

完封に等しいですよ。

でも、勝てないんですよねぇ。

これも澤村の野球人生の試練なんでしょうねぇ。

次こそは勝ってくれるでしょう!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
0-0という結果しか知らなかったのですが、澤村ナイスピッチングでしたね!
1点でいいから取ってあげてほしかったですね。
勝ち星、援護に恵まれない投手っていますよね(´;ω;`)牧田とかも(´-ω-`)
いつか打線が恩返しをしてくれると信じて待ちましょう(゜ー゜)(。_。)
No title
澤村は頑張ってるんですが…
何で打線は援護してくれないの。。
(;ω;)
かわいそすぎるぅ・・・・。
No title
これで勝てなかったら、いつ勝てるんだか・・・
No title
これでも勝てない・・・

巨人以外のチームなら10勝してたかもですねww
No title
これはちょっとひどいですよね・・。
No title
こういうのを乗り越えたら、間違いなく、強くなりますね

管理者のみに表示

キャッシング
