スポンサーサイト

--年--月--日

完封リレー

2011年09月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


西村はそれなりに粘り強いですねぇ。

8安打打たれながらも、無失点。
西村7勝

最近、澤村、東野と悪くて、西村で取り返すってことばかりですねぇ。

微妙に悪循環。。

ヤクルトは負けないし。。

また調子づいてきてますなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打線の調子が本当に悪いですね・・・。打撃陣の不調で苦しんだシーズンなんて、巨人ファンになって初めてです。
No title
西村はいいですよね。
最近のラミレスもいいですし。
No title
西村はもう右のエースでいいよ^^
No title
完封リレーはいいですね。
こちらは…
勝てると思ったのですが…
8回にまさかの悪夢!!
(;ω;)
かなりピンチがありましたが、広島の残塁に救われました('〇';)
No title
意外な活躍はうれしいですよね
No title
西村は自己最多の勝利!
2桁は行けそうですねww

右のエース?
No title
今年の西村はかなり良いですね~
内海も勝ってますし、澤村も内容が良いですし、東野さえ良ければ、という感じなんですけどね・・・
No title
来季の西村の能力は良さげですね

あとは東野ですか…^^;

管理者のみに表示

キャッシング
