スポンサーサイト

--年--月--日

逆転勝ち!

2011年09月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は飛び飛びですが、久しぶりに巨人広島戦の中継を見ました。

中継があるといいですねぇ。

あ、でも肝心なサヨナラのところは見てないですねぇ。

巨人サヨナラ

選手それぞれの調子がすぐわかりますよ。

毎日見れたらいいなぁと思いながらです。

それと、スロットを回したら、

こんな選手がでました。

Ys相川SP

なかなか需要が高いんですかねぇ?

巨人のいい選手ゲットできたらいいなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
調子上げてきましたね!!
火曜日はうちの横浜と。
優しくしてくださいね!

相川SPおめです。
リード3というのは…
2008年の矢野以来ですね!
( ・ω・)ノ
巨人の良い選手(´・ω・`)?ラミNしかない(´;ω;`)
ヤクルトもなかなか負けませんね(´-ω-`)
No title
相川はいいですね~。
おめです、
No title
由伸のサヨナラ!!!
自分も最後は見てませんでしたが><

相川spおめでとうございます
自分はガッツFASで失敗したのでラミFASに変えました
No title
相川SPはけっこう需要高いですね
いいものとトレできるといいですね
No title
8年ぶりって凄い意外ですね

相川spはかなり良いカードですよね~

管理者のみに表示

キャッシング
