スポンサーサイト

--年--月--日

無料スロで

2011年09月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


無料スロットで今までゲットした事のない選手をゲットしました!

それは彼です。
Sh川崎N
同郷の選手なんですが、

なかなかゲットできなかったんですよね。

まぁセ重視というか巨人重視なので、

どうしてもパの選手は後回しになるんですよねぇ。

ところで、彼の出番あるのでしょうかねぇ。

ない可能性が高いなぁ^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
川崎はええねwおめでした^^
No title
僕もパばっかり回すので
セの選手がなかなか集まりません
No title
私はセをほとんど回さないので、いまだに内海Nが未所持^^
No title
使ってあげてください(´-ω-`)
No title
川おめでした!
自分は去年は入団せず。
2年ぶりの獲得を目指します。
出番ですが…
多分あるかもしれません!
スペシャルなら!(ぉ
コンプ目指してる方ならトレードで使えますよ(゜ー゜)(。_。)
何気に出ないんですよねムネリン(´;ω;`)
No title
コンプ目指している人 ノ
で、川崎はメジャーにいくはずだから、集めなくてもいいのか!
No title
川いいですね~
僕はセスロばっかり
回してるので
パの選手はまったくですw
No title
まあコンプにはいいけどって感じでしょうかね。
No title
無料でwp60はいいですねww
おめでとうございます
No title
宗りんいいじゃないですかー

使ってあげてください!!

SSPででもw
No title
鹿児島の方でしたか~

管理者のみに表示

キャッシング
