スポンサーサイト

--年--月--日

負け越しって。。

2011年09月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


圧倒的に最下位の横浜に負け越しって何?

もう優勝ないな。

まぁそれよりヤクルトが強すぎて。。

巨人も取りこぼしすぎだし。。

ホントは逆じゃないといけないでしょ。

そうすれば、逆転できたのに。

まず原監督の采配がなぁ。

来年も続くと思えば。。

難しいなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
試合お疲れ様でした。
最終回はかなりヒヤヒヤした試合でしたね。

でもそんな中で第1戦で敗戦投手になった高木。
なんでまた使ったのでしょうか?
前回のリベンジとしてあげたのかな!?
(・ω・;)
まだまだ終わってませんよ(*`Д´)ノ!!!
ここに自力クライマックス出場が無くなってるチームがいます(´;ω;`)
No title
この時期に最下位チームに負け越したらだめですよね^^;
No title
巨人はそういうチームです、本当(怒)
No title
阪神と3位争いだ!
No title
原監督は、イマイチですよね・・・
梨田監督を招聘すれば良いのにと思います
No title
まあまだわかりませんよ・・。
No title
愛するチームを優勝ないとか見捨てるなんて本当のファンじゃないね。マヂ最悪w
No title
横浜に負け越しは痛いですね><
No title
とりあえずクライマックス狙いでw
No title
勝たなきゃいけない試合を落とすのは痛いですね・・・。

一方ヤクルトは大事な9月になって再び上昇。さすがですね。

管理者のみに表示

キャッシング
