スポンサーサイト

--年--月--日

フィールズ弾

2011年09月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


フィールズがHR打ったらしいです!
フィールズ弾

信じられない!といいたいくらい、

びっくりです。

巨人の新助っ人の初HRです。

もう少し早くから打って欲しかったですけど、

まぁこれをきっかけにバシバシうってくれるといいなと。

東野も今季1番のできだったようで、

よかったです。

せめて中日は抜いて欲しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
中日の無敗左腕!ソトを倒しましたか!!
勝利おめでした。
( ・ω・)ノ
久々に安心して見れる試合でしたね(*´ー`*)
たぶんブ○さんが見てなかったから( ´艸`)
冗談ですよwww
No title
がんばって、中日を抜かせ!

でも阪神よりは下の順位になってね
No title
フィールズは出会い頭の一発でしたねwww
No title
昨日の試合は東野がいいピッチングをしていましたね

前の試合で、初回に降板させられた悔しさがあったんでしょうかねw
No title
優勝は厳しくなりましたが、
まだまだCSは・・・
No title
フィールズは初HRのみならず初打点だったんですね~
なんとなく打ちそうな名前なのでこれをきっかけにして欲しいですね
No title
外人は打たないと話になりませんよね。

管理者のみに表示

キャッシング
