スポンサーサイト

--年--月--日

稲葉。稲葉。。稲葉。。。

2009年03月04日
今日は乱打戦が多く疲れる試合が続きました。

純正の最終戦についに現れました。

2番から4番まで稲葉がずらり。。

2番稲葉N、3番稲葉SP、4番稲葉FMVPでした。

最近もう書きあきましたが、最前列打ちときた。

どこに投げても打たれる気がします。

それで結果はこちら

純正825F10

あまりの稲葉だらけにダル~くなってしまい、悲惨な結果になりました。

先発ダルー八木のリレーを打てなかった自分も悪いけど、

稲葉3兄弟はないよ。全部外野稲葉なんて。。
Comment
No title
えっと・・・
僕の文が下手なんですかね・・^^;
僕は扇持ってる捕手いないですよ・・・
No title
兄弟禁止したら課金へるからねぇ。。。
No title
稲葉3兄弟・・・
06稲葉があれば、ファースト稲葉で4兄弟も・・・
って、そんな事どうでもいいですね^^;
No title
兄弟のデメリットは、数が増えるほどバッターボックスが偏るんですよね^^;

強打者以外ならば、弱点といっていいかも。
No title
兄弟は萎えますね><
No title
4日訪問^^
No title
どこ投げても打たれるとき、
僕はしょうがないから気分のいいときまでお休みしてます^^;
あと投げ急がないことですね。
No title
兄弟と最前列ですか;;
やる気失せます。。
No title
稲葉3兄弟で最前列とか・・・
やりたくないですね
No title
こんな奴との試合はめんどくさいねぇw
No title
テストから復帰しました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明日はWBCを応援しながら
マウスを片手にスロットを回していい選手あてましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いっそのことすべて稲葉とかいたらすごいですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
稲葉ww
3枚は萎えますよbb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよ、今日から09ですね~

管理者のみに表示

キャッシング
