スポンサーサイト

--年--月--日

やりましたねぇ。

2011年10月24日
正直、6回くらいの攻防をネットで見てたときは、

あ~最多勝もない、沢村200イニングは達成したけど、負けが増える。。

防御率は2点台になる。。

と思ってました。

でも、執念でしたねぇ。

内海最多勝

2試合連続でサヨナラとなんとも運がありますねぇ。

ファミスタでもなかなかなさそうな結果となりましたねぇ。

ホントゲームのようです。

これからCSに向けていい調整をして欲しいところです。
Comment
満塁サヨナラホームランを打つなんて・・・
ロッテに来てれば(・ε・` )
No title
お久しぶりです^^;

なんか神がかり的な勝利ですね~
これはCSでも何かがありそうな・・・

日本シリーズで対戦できるといいですね^^
No title
いや~感動的でしたね^^
まあたいぶ横浜がアシストしてましたがwww
No title
代打逆転サヨナラ満塁の劇的な勝利が、シーズン最終戦に出るあたり、CSにつながりそうですね~
No title
BS中継を見ていましたが、HRが出た時は全身が震え、内海が泣いている姿を見ていたら、もらい泣きしてしまいました。

最終戦であまりにも劇的過ぎる結末!

CSに向けて良いはずみがついたと思います

このまま日シリへ!!
No title
最後に来ましたね~^^
No title
なんか終盤は凄かったですね~

うちは逆ですがw

管理者のみに表示

キャッシング
