スポンサーサイト

--年--月--日

ながらく

2012年03月19日
ながらくご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いつのまにか年度がかわってしまいましたね。

正直、時間が過ぎるのが早いなと。

さて、そろそろブログを復活させたいところですが、

よくても1週間に1回になってしまうかもしれません^^;

さて、今年になって多少運があるのかもと思う事がありました。

それはこれ。

LH桑田PM

今年最初のSPとPMがこれとは。

びっくりです。

まぁ結構あることなのかもしれませんがw
Comment
No title
桑田PMはどこでも出ているようですw

あと私事ですが今月末でブログを閉鎖することになりました。今までお世話になりました。
No title
結構、それ、スロで引いている人おおいよ。

私も。。
No title
けっこうみんなひいてますね^^;

まあでないよりはマシでしょうが。
No title
お久しぶりですwww
自分も4枚ほど持ってます・・・・

実名pmもこれぐらい出てくれればいいんですがね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
