
--年--月--日

5000勝

2011年06月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、5000勝を達成しました。

5000.png

最近、試合があまりできてないので、

もう少し早く5000勝を達成したかったところですが。

でも5000試合以上してるんだなぁと思うと、

試合を逆にしすぎかな?^^;

なんて思ってしまいます。

前以上にぼちぼちになっていますが、

これからもよろしくお願いします。

短いですが、以上です。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

完全になりそうだったのに。。

2011年06月27日
互いに膠着した試合を今度は行ってしまいました。

こちらの先発はD吉見N

相手は、Sh杉内N。

エース対決で膠着するだろうなとは思っていましたけど、

なかなか点が取れず。

こちらは2回に初ヒットを坂本が風向きがレフト方向なら、

HRというヒットを放ちます。

相手は、5回までノーヒットで、

完全もあるかも??と思っていましたが、

こちらが点を取れないと、完全もクソもないなぁと。

そう思うと、ますます点が入りません。。

延長に突入し、投手を吉見から久保田へスイッチ。

ピッチャーいないんですよねぇ。

とたんに、バシバシ打たれ、サヨナラです。。

なんだかなぁと。

入替-18



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

入替戦!残留へ!

2011年06月26日
最近、ホント更新できなくてすいません。

1週間に1、2回程度になってしまっています。

もう少しがんばって更新しなくてはと思うんですけどね。

最低、土日は更新しますので、

見守ってください。

さて、入替戦は2軍で奮闘中です。

絶対に3軍落ちだけは避けるべくがんばってます。

その中で、久しぶりにシーソーゲームとなりました。

先制されましたが、すぐ裏に同点に追いつきました。

その次の回には、逆に勝ち越しとなる坂本の勝ち越し弾が飛び出しました。

が、このあとまた逆に手痛い2ランをパックSPに打たれてしまいます。

何か1発ばかり打たれて。。

と最終回に、相手は逃げ切りでM伊藤Nを抑えとして投入します。

左投手でしたが、

右の伊藤に変わってくれた事から、これはもしやと思ったら、

最高の形、1死満塁で先ほどHRを打った坂本に回ります。

すると、坂本が2打席連続HRを満塁で放ち勝負あり^^

なんともスリルがありましたが、

楽しめた試合になりました^^

ゲームは楽しまなければ、意味なしですね^^
入替-17



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

また久しぶりの試合

2011年06月20日
今日は久しぶりに入替戦です。

最近、いつも久しぶりですねぇ^^;

今回はWP1135だったので、

ASデッキで挑戦です。

入替-16

久しぶりに打線がつながって、

得点をたくさんとることができました。

なかなか試合ができないので、

序盤はぱっとしませんでしたけど、

終盤はなかなかいい点の取り方ができました^^

次はいつできるんだかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

昇格!

2011年06月17日
無事2軍に昇格です^^
昇格

1試合しただけで、昇格できたかな?と。

まぁあまり現在試合できないんで、

なんとも恥ずかしいですね。

でもなかなか試合できないんです。。

仕方ないところです。。

土日はできるかなぁ??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

« Prev | HOME | Next »

キャッシング
