
--年--月--日

久しぶりに野球君占いで!

2010年11月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに野球君占いでこんな結果がでました!

野球君11

まぁサイクルヒットなんですけどね。

それでも久しぶりだったんです。

満塁弾なんか最初のころ以来出てないし。。

ストレートのサイクルなんて夢のまた夢。

まぁこれでもいいですよ。

サブですけどね。

今週のメインなんか、最初2塁打でそのあとず~~っとヒットでしたから。

何日満塁なんだと;

サイクルでよかった^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

久々好結果?!

2010年09月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに野球君はいぱ~で好結果?!がでました。

サイクルヒット

サイクルヒットなんですけどね。

まぁ久々にサイクルなんで喜びます^^

あと、ソフトバンク優勝しましたねぇ。

ソフトバンクファンの皆さん、おめでとうございます!

ブロガーさんには多いんで、今日は喜び記事が多いのではないかと。

うちの巨人は。。

なんで横浜に負けるかねぇ。。

阪神に2位なのにマジックつけちゃうし。。

あ~~~~~。もう。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

連続だけど~

2010年09月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


連続で、野球君はこのような状況です。

野球君10

2ベース3つ。

あとも2ベースなら何かもらえるとかないですよねぇ。

何かどこかのブログで観たんですが、

ヒット、2ベース、3ベース、HRと打つと、

ナチュラルサイクルヒットで無制限のトレチケがもらえるとか。

満塁にはなるけど、満塁弾にならない今日この頃、

ただでさえトレチケもらえないのに、ナチュラルサイクルとかないよなぁ。

もらえた人うらやましすぎですよねぇ。

最近、何ももらえないので、

サイクルヒットでブロチケでもいいから欲しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

さっぱりな野球君

2010年08月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


毎日野球君はいぱ~をやっているんですが、

最近,全くぱっとしませんねぇ。

野球君9

サイクルヒットを打ちたくとも、HRが出なかったり、

満塁弾打ちたかったのに、途中で2塁打、3塁打が出たり。

まぁ思ったとおりいきません。

そんなものなのかもしれませんけど。

序盤があまりにも調子よすぎましたね。

トレチケ連続ででるとか。。

あのときが戻ってきて欲しいなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

先週の野球君

2010年07月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先々週とその前の週はトレチケがもらえるといううれしい展開でした。

先週の野球君はどうだったかというと、こんな感じでした。

メイン
野球君7
サブ
野球君8

メインは残念なことにFPだけ。

いつも好調なサブは今回、打点王とサイクルヒットがついて、

5000FPとブロチケゲットです!

今週もトレチケ欲しかったですが、

そううまくはいきませんでした。

これでも十分ですね。

多少欲を言えば、メインとサブが逆ならよかったかなと。

それにはいぱ~になる前と比べると雲泥の差ですね。

野球君はいぱ~最高です!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
« Prev | HOME | Next »

キャッシング
