
--年--月--日

やりましたねぇ。

2011年10月24日
正直、6回くらいの攻防をネットで見てたときは、

あ~最多勝もない、沢村200イニングは達成したけど、負けが増える。。

防御率は2点台になる。。

と思ってました。

でも、執念でしたねぇ。

内海最多勝

2試合連続でサヨナラとなんとも運がありますねぇ。

ファミスタでもなかなかなさそうな結果となりましたねぇ。

ホントゲームのようです。

これからCSに向けていい調整をして欲しいところです。

いつのまにか

2011年10月21日
いつのまにか1ヶ月もサボってました^^;

いろいろファミスタにしても、

プロ野球にしても佳境を迎えて、

なんとなくブログを書くことに疲れてきたので、

こんなことになってしまいました。

すいません。

また徐々に書き始めますかねぇ。

もうすぐすると、ドラフト会議も26日に控えてるような。

その後にCSもありますしね。

では今日のところはこの辺で!

8勝目!

2011年09月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


澤村が何かをつかんだようですねぇ。
阿部連発

一昨日のように守乱でもなく、よかったです。

CSに進んだとしたら、戦う可能性がありますし、

最終戦で悪いイメージがなくおえたことがよかったです。

先制弾がフィールズっているのもびっくりですねぇ。

この前のHRで何かこれまたつかんだんですかねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

去年までの内海に。。

2011年09月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


すっかり去年までの内海に戻ったような内容ですねぇ。

内海乱調

まぁ1年に1,2度はダルでもこういうことがありますから、

仕方がないところですね。

次がんばってもらいましょ!

数が少ないですけど、

一昨日の阿部の言葉じゃないですけど、

0%になるまではがんばってもらわねば!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

フィールズ弾

2011年09月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


フィールズがHR打ったらしいです!
フィールズ弾

信じられない!といいたいくらい、

びっくりです。

巨人の新助っ人の初HRです。

もう少し早くから打って欲しかったですけど、

まぁこれをきっかけにバシバシうってくれるといいなと。

東野も今季1番のできだったようで、

よかったです。

せめて中日は抜いて欲しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
« Prev | HOME | Next »

キャッシング
